main.jpg

  


category: スポンサー広告

このページのトップへ 

大きいネコ。  



写真を見せると、『大きいネコなんでしょう?』
とよく聞かれる。

はい。すごく大きいです。
子グマのようです。
小型犬より大きいです。


でも、この大きさを分かってもらうのは難しい。

ということで、少し画像が悪いのですが
ちょっと大きさが分かっていただけるかもしれない写真を。


ダイニングテーブルとチェアの間に挟まった
オモチャを探すジェイド。


ダイニングテーブルの高さは、74センチ。


↓ ジ:『どこいった??』
jade





↓ ジ:『テーブルの上にはなかったもん。』
jade





伸びたら80センチ位まであると思うよ。
ネコの身長ってどこからどこまでを計るんだろうね?


シッポの先から手を伸ばした先までだったら
相当長いよ(笑)



category: ジェイド

このページのトップへ 

