main.jpg

  


category: スポンサー広告

このページのトップへ 

次は誰の番??  



朝にリビングに移動するふたりのベッド。
隣同士に置くので、この光景をよく見る。
↓↓↓






↓ ジ:『ねえねえ。おねーちゃんもう寝てる?』
nala&jade





↓ ジ:『ねてる?』
nala&jade





↓ ジ:『ぺろんしてあげるから、起きてよぉ。』
nala&jade





↓ ジ:『お耳そうじしてあげるね。』
nala&jade





↓ ナ:『はいはい。起きたわよ。』
nala&jade





↓ ジ:『おねーちゃん、耳をお願いします。』
nala&jade





↓ ジ:『あれ?次だれの番??』
nala&jade





↓ ジ:『ボクか。』 久しぶりのお刺身♪
nala&jade





↓ ジ:『おねーちゃん。次ボクの番だからね♪』
nala&jade






ふたりを見てると、ペロンしてもらいたい方が
先にペロンするというシステムらしい。笑




category: 2ニャン

このページのトップへ 

