main.jpg

最高のアルファベット。  



わたしは、ふたりと暮らすようになってから
イニシャル雑貨に目がありません。

前は数も少なかったけど、少し前から流行っているようですね。

だけど、【N】はあっても【J】はなかなか無かったり。
(ジュンコさんやジュンヤさんがもいるでしょうよ。)

だから、【N】も【J】も揃っていたら
確実に購入してました(笑)

でね、見つけたの。
↓↓↓



↓ ジ:『よっこいしょ♪』
jade
並べて撮影しようとしたらやって来た。笑





↓ ジ:『カァチャ、ボクのこと撮って
jade





↓ ジ:『ボクのこと
jade





↓ ジ:『違うの…?』
jade
並べる為にちょっとズレてもらった。笑





↓ ジ:『カァチャすごく嬉しそう。』
jade





↓ 買ったんですよー!木で作られているんですー!!
jade





↓ ジ:『ボクの名前はこっち。ジェイドだよ。』
jade






アクタスという雑貨屋さんでA〜Zまで売ってました
これは買わなきゃ!!

少し小さいサイズでプラスチック製のもあったけど
やっぱり木がいいー!!


大スキで愛おしいふたりの名前。
イニシャルもいいけど、フルネームだともっと最高!




↓ ジ:『おねーちゃん
nalajade
ナラが近くにやって来るとすぐにひっくり返って甘える。笑





↓ ジ:『(じぃーっ)』
jade





↓ ジ:『おねーちゃん…来て…。』
jade






1つ1つはただのアルファベット。
でも、並び方次第でわたしには愛おしいものになります。

彼らには、ただのオモチャでしょうね。

さぁどこにどうやって飾ろうかな


category: 2ニャン

このページのトップへ