main.jpg

可愛いもの勝ち。  



よく書いてることなんですが
ジェイドは本当にナラがスキ。





↓ 自分のベッドから出てきてナラの見えるとこに移動。笑
nala&jade
とことんナラが好き(笑)






そして今朝は、ふたりのベッドにそれぞれぬくぬくを入れてあげると
自分のベッドで寝始めたふたり。

私が仕事に行こうとすると
ナラが玄関までお見送り。

リビングのジェイドを見に行くと
ちゃっかりおねーちゃんのベッドに入り、
ベッドに顔をうずめてナラの匂いを堪能して寝てました(笑)

その様子がすっごく可愛かったので
遅刻しそうになりながらも
カメラを構えると…


シャカシャカトンネルに私の足が引っかかり
ジェイド起きる…。






↓ ジ:『もぉ…ビックリした…。』
jade





↓ ジ:『カァチャお仕事でしょ?気をつけてね〜。』
jade






まぁまたいつでも撮れるか。
今もわたしのベッドにてくるっと丸まって寝ています。

最近夜中にすごく鳴いて、早朝も早起きでナラを噛んで…。
と、わたしもナラも細切れ睡眠になっている。(泣)

可愛いっていいよね。ジェイドって憎めないタイプ。
可愛いもの勝ち(笑)



category: 2ニャン

このページのトップへ