main.jpg

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

このページのトップへ 

ハッピーバースデー!  



わたしの大切な相棒のナラが10歳になりました。





↓ 時には友に、時には姉妹のように、時には親子のように…
nala




↓ 彼女は、わたしのことどう思ってるんでしょうね?
nala





↓ ナ:『あたしよりよく寝るネコ。』
nala
せっ、正解(笑)





そんな私の大切な家族のために
この日もお休み取りました♪

今のところ、これまでの3日20日と4月5日は
お休みとらせてもらってます


さぁ!沢山遊ぶわよー!!
の、第一弾!ヒモっ!!



↓ ナ:『その手、離しなさい。』
nala
いきなりバレてる(笑)





↓ ナ:『(ギュ)離さないんだから。』
nala
ナラちゃんが離さないので、別のオモチャを。笑





↓ 買い置きしていたネズミさん♪
nala





↓ ネ:『こんにちは〜♪』
nala





↓ おすまししているナラちゃんの元へ〜。
nala





↓ ナ:『すんすん。』
nala





↓ ナ:『(パシッ)♪』
nala





↓ ナ:『あなた…いい香りがするわね。』
nala





↓ 遠くに飛ばしちゃったみたい(笑)
nala





↓ お腹でふんずけてルンルンなナラ(笑)
nala





↓ ナ:『あ〜ん♪』
nala





↓ カ:『ねぇねぇ、ナラちゃんこっち向いて〜。』
nala





↓ ナ:『はい。』
nala
ツーショット撮れた(笑)





↓ ナ:『うひゃひゃ♪』
nala
ナラちゃん、女の子なんだから足!!(笑)





↓ ナ:『あっ、ヒモのこと忘れてた…。』
nala





↓ ナ:『チョイチョイ。』
nala





↓ ナ:『(しゅたっ!)』またお腹の下に入れて遊んでる(笑)
nala





↓ 後ろ足でバンバンするのが好きみたい(笑)
nala






気に入って(?)もらえて良かった。

彼女と暮らすようになって9年7ヶ月。
もっともっと一緒にいたい。

だから、彼女の健康と怪我しないようには
万全の体制でいたい。

おめでとう私の大切な家族ナラ




category: ナラ

このページのトップへ 

