main.jpg

  


category: スポンサー広告

このページのトップへ 

五代目。  



我が家には常に4つのキャットタワーがあります。

その内の2台を買い替えます。

写真を撮ってたのにアップ出来てなかった
五代目キャットタワー(笑)を紹介。




↓ ジ:『カァチャ、これ低いね。景色変わらないよ。』
jade





↓ ジ:『いつも見てる景色と一緒だ。』
jade




組み立てる間、ずっとココにいたジェイド(笑)

『はいはい。組み立てるからそれ貸してねぇ〜。』



↓ ジ:『1番上はボクの席♪』
nala&jade





↓ ナ:『あたしは順番待ちー!』
nala





↓ ジ:『(パフパフ)おねーちゃんも側にいる
nala&jade





気に入ってもらえて嬉しい♪

今回紹介したのは五代目。
次は、6代目襲名のキャットタワーさんを
紹介するねー!(笑)




category: 2ニャン

このページのトップへ 

