main.jpg

バースデーボーイ。  



わたしの可愛いジェイドが8歳のお誕生日を迎えました。


仕事はお休みをいただき、
みんなでササミパーティーをしましたよ♪

彼らの健康がわたしの幸せ。



↓ ジ:『(しゅっ。)ネズミさんはどこにいるでしょう?』
jade
(正解は、お腹の下。笑)





↓ ジ:『次はどこにいるでしょう?』
jade
(正解は、左パフ手の下。笑)





↓ ジェイドは、ぬいぐるみさんとは誰でも仲良くなれる。
jade





↓ 背中にだって乗せてくれちゃう♪
jade





↓ ネ:『ボク、ジェイド君と仲良しなの♪』
jade





↓ ジ&ネ:『♪』 ポージングが決まったふたり(笑)
jade





↓ そうそう。ジェイドの頬毛に飾り毛が出てきました!
jade
春になったら出てきます♪ モテ男の必須アイテムだね!





↓ 本人は女子にモテたいとは考えてなさそうだけど(笑)
jade
おねーちゃんに好かれたらそれでいいみたい。





↓ ネズミさんを移動させても特に動じない(笑)
jade





↓ ネ:『ジェイド君いそがしい?』
jade





↓ ネ:『ボクと遊ばない?』
jade





↓ ネズミさんのことは全く気にせずお手入れ(笑)
jade





↓ 自慢のパフ手のお手入れは手を抜かない(笑)
jade





↓ ジ:『もちょっと待っててねぇー!』
jade






いつまでも子猫のような彼も今年で8歳。
見えないなぁ〜(笑)

いつまでも2〜3歳にみえる


いつまでも楽しく暮らそうね。
大スキよ。


category: ジェイド

このページのトップへ