main.jpg

どこでもあそべる。  



お天気がコロコロ変わる一日で…洗濯物も外に出たり入ったり(笑)




↓ ジ:『これ楽しい♪』
415-15.jpg





↓ ナ:『なにかしら?』
415-15a.jpg





↓ ナラは慎重派なので入らないけど、ジェイドはすぐにイン!
415-15b.jpg





↓ ジ:『カァチャも来る?』
415-15c.jpg
カメラが気になるナラ登場(笑)




↓ 近い近い!(笑)
415-15d.jpg





↓ トンネルよりもお外が気になるお嬢さん。
415-15e.jpg





↓ ジ:『撮ってる?ボクのことかっこよく撮ってる?』
415-15f.jpg





↓ ナ:『おじゃましまーす…。』
415-15g.jpg






↓ ナ:『へぇ〜。どうなってるの??』
415-15i.jpg





↓ ナ:『あっ、ジェイド!』
415-15h.jpg




↓ ジ:『来るの?カァチャも来るの??』
415-15j.jpg





そして、晴れてきたのでお外に出すと…。




↓ ジ:『あれ?なくなっちゃった。』
415-15k.jpg





↓ ナ:『あれどこいったの?遊ぼうと思ったのに。』
415-15m.jpg






↓ ナ:『だして。今すぐ。』
415-15l.jpg






あると怖々近づかないのに、無いと気になるみたい。
おもしろい子。





category: 2ニャン

このページのトップへ