main.jpg

シルキータッチ。  



可愛いジェイドがラッコさんのように眠っていたので…。

ブラッシング♪

おもしろいことに、寝ていたらブラッシングを喜ぶジェイド。

ゴロゴロと喉を鳴らし、ココも〜♪とドンドン開いてきます。



↓ ジ:『うふん♪』
jade
揃えたおててに萌え。





↓ アップでドン! 細くてとろけるようなファー。
jade





↓ ジ:『カァチャ、写真撮ってないで続きをお願い
jade





↓ ナ:『してあげるのに…あたしがお世話してあげるのに…』
nala
ジェイをブラッシングしてくてたまらないヒト。笑





↓ ジ:『来て〜来て〜。』
jade
ブラッシングがスキだけど、ナラにペロンしてもらいたいヒト。笑





↓ 熱い視線を送る弟と
jade





↓ 眠いので行こうか迷っている姉。
nala




↓ 今日はココで眠るらしいよ。
423-15g.jpg






最近、ふたりはわたしのベッドに来て眠ります。

ただ…ナラはわたしの左腕を枕にして眠るからいいんですが
ジェイドがわたしの足下で眠るんです。

上にきてもらわないと、蹴ってしまいそうで怖いよ。
ジェイドは、小さい頃から足フェチだからなぁ〜。笑


category: 2ニャン

このページのトップへ