main.jpg

モテ男の条件。  



毎年春に言ってますね私(笑)

ジェイドは春になったら飾り毛が出てきます。

春は出会いの季節だし、絶対モテるためだと思うの。

飾り毛なくてもジェイドはいい男なのに、
さらに立派は飾り毛が出て、モテ度アップ!!




↓ ジ:『ボクのビスケット…。』
jade





↓ ジ:『横向くの?』
jade
ほらぁ〜見えます?立派な飾り毛





↓ ジ:『カァチャさっきから何言ってんだろう…。』
jade





↓ ジ:『いいや、寝ちゃおっと。』
jade





↓ ジ:『(ちらっ)しかし、今日もたくさんお写真撮ってるなぁ。』
jade





↓ 薄目で見ている(笑)
jade





↓ やっぱり見てる(笑)
jade





カ:『ジェイドのほっぺの飾り毛の写真撮らせてよ♪』





↓ ジ:『ほっぺの毛のこと?いいよ♪』
jade





↓ ファサっとしたとこ。こんなに長い毛が出てくる。
jade





↓ サイドに流して動きのあるスタイリング
jade





↓ おっとこまえ〜!!
jade





あーやっぱりジェイドはかっこいい。
わたしがネコなら、絶対にスキになってる。笑




category: ジェイド

このページのトップへ